乗ったぜ

昨夜、久々に夜練をしてみた。

自転車の方、笑。

 

久々なのでメーターのバッテリーは切れるわ、パンク修理セットを忘れるわで気持ちが切れて30分走って終了。

 

自転車つまらんぞ、、

贈物

週末は色々と無理したが、@マッサージのお陰で足腰は問題ないが背中が痛い。

まだ無理な身体の使い方をしているのだろう。

f:id:umeyou:20170801211543j:image

忘れた頃に届いた貯まったポイントで買った4UT。軽く素振りをしたら新たな発見をした笑。早く練習場で試してみたい。

ツールドゴルフday3

ゴルフ3日目はプライベートで東京バーディクラブ。

いつも自転車トレでお世話になってるバーディ坂のてっぺんにあるゴルフ場、、

バーディ坂は小沢峠突入前の準備を兼ねて脚に火を入れる坂。

今日は生まれて初めててっぺん下らず右折して1プレー4万円のゴルフ場に突入、笑。

駐車場にはお抱え運転手付きの車がたくさん笑。

f:id:umeyou:20170730203038j:image

クラブハウスもそうだったけどコースからも品格を感じたぞ、、

f:id:umeyou:20170730203047j:image

場違いですが、、

お誘い頂いて感謝感激でした、、

f:id:umeyou:20170730203106j:image

よい経験させて頂きました!

53-47でしたムムム。成長無し、、

一旦帰宅して溜まった洗濯物を処理してたら、いつの間にか死亡してた。

夜は遠方者もいるのに再び法師戸に集合して打ち上げ。皆さん元気ございます。

ここの料理は相変わらず素敵ですね!先輩方にお世話になり飲み過ぎたー笑

明日は会社休みたいなーなーなー。

ツールドゴルフday2

ゴルフ2日目は秩父国際。

前半は勿論、敵は二日酔い笑、、

f:id:umeyou:20170730200142j:image

f:id:umeyou:20170730200156j:image

f:id:umeyou:20170730200224j:image

プレー中は雨と軽く雷に襲われイベント盛りだくさん。

 

秩父国際は冬はスキー場では?くらいに凄い山岳コースでした、、初心者厳禁。

私は自転車と同じで山岳コースは苦手みたいです。

ただ、山頂からの眺めは最高ですよ!笑

55-45

 

帰宅後、嫁にマッサージ受けながら死亡。

 

ツールドゴルフday1

f:id:umeyou:20170729041532j:image

昨日は太平洋江南でゴルフ。

フェアウェイが狭くて難しい、、

若いキャディさんにカッコいいとこ見せたかったが笑われただけでした。

54-50

 

f:id:umeyou:20170729041947j:image

夜は飲み。

ゴルフは20位で飛び賞ゲット。

f:id:umeyou:20170729042142j:image

 飲みの後はカラオケ

f:id:umeyou:20170729042341j:image

頭痛くて目が覚めた。

お家に帰りたい、、

今期2勝

f:id:umeyou:20170726212259j:image

まさかの今期2勝目!

違う事に活かしたい、、

 

今日は仕事で中野サンプラザのサマービア バイキングに参戦。毎年利用してますがオススメです。