ツールド沖縄に向けて

今日はツールド参戦後初のひるサイに参加。

この日の為にツールドへの思いを整理して身体の調整もした(少し)。

f:id:umeyou:20151121220738j:image

今日一日走って、またやる気が湧いてきた。また一年頑張れそうだ。

Naraさんに感謝だにゃ~。

自分の良いところ悪いところを改めて認識。

トレーニングは辛いけど、上手く続ければまだまだ自分は伸びる。 

まずは来週のセオフェス、来月の行田クリテリウム

そして正月のもてぎサイクルマラソンに向けてトレに励む。

もてぎはさむそーなので、まだ参戦は微妙だけど。

今日はサドルを1cm上げてもともとの高さに戻した。

高く感じず調子が良かった。乗れているからか分からないが不思議だ。

5mm高いだけでその自転車に乗りたくなくなる時もあるのにね。

 夜になって、やっと帰宅してくれた@にお願いしてのマッサージタイム。

ツールド後から大腰筋のマッサージを続けて貰って腰痛も回復傾向。

ツールドの前にやってよ~。

脚の調子は良し。明日も走るぞ、明日はチーム練なり。