平塚へ

沖縄後、初っ端のチーム練。

多数の参加者を期待したが、集まったのは4名でその内1名は早退。

人数が少ない方が練習にはなるけど、今日の日の為に平地ローテ練習コースを組んだので残念だなと思った。

でも、ひょんなところで大磯に向かうサイクリストと出会い、彼らの道案内というお役に立てたので良かったとしよう。

コースは矢野口集合場所をスタートして相模川を南下し平塚駅を超えて相模湾へ。そこで小休止した後北上して宮ヶ瀬湖まで登り、相模駅へ下りて尾根幹経由で矢野口へ戻る。

往路は追風で楽チンだった。
その分復路は大変だったが、ローテの練習が出来たのが良かった。
頑張って走ってたらアドレナリンが出てくれて更に良い練習が出来た。

今日のメンバーのスーさんとミーちゃんの走りを後ろから見ていたけど、2人にとっても良い練習になったと思う。

それぞれ目標は違うが、レーサーとして苦しまなければならないのは一緒だ。
一緒に苦しんだ思いがあるから相手をリスペクトできる。
同志という言葉が好きだ。

自分は登りでもっと前を引けるように頑張りたい。えへ。

f:id:umeyou:20151123000154j:image
相模湾と自転車乗り

そういえば腰が痛くならなかった。
@マッサージすげー!
今日もそれなりに踏めたし。
悶絶マッサージは耐える価値アリなんだよ。

f:id:umeyou:20151123000332j:image
ようやく補給食が届きました。
俺の沖縄は・・・

明日は越生でゴルフ。
ひるサイメンバーに会えそうだな笑。
オラも走りてー