
セオフェス

土曜日は2年ぶりにセオフェスに参加した。

 
結果、上級クラス2位。
 
f:id:umeyou:20151129195202j:image
エコダ田口さん提供
 
このレースは短距離で平坦コースなので、最低でも入賞を狙って参戦した。
 
なので2位なら上出来なんだけど、ほぼ完璧な状況で挑んだスプリント勝負で負けたので、レース直後はかなりショックを受けた。
 
f:id:umeyou:20151129210140j:image
ツーともブログより(byさやか)
 
それは自分のレベルなら仕方ない事なんだけど、参加選手の誰よりも脚を使わずに100%スプリント勝負に賭けていたから情けなく思ってしまった。
 
でも後で調べたら、優勝した山下選手はプロツアーに参戦する若手選手。
何より2年前のこのレース(場所は下総)で2位3位を分け合った相手と再び勝負できた事を嬉しく思った。
この機会に山下選手を応援しようと思う。
 
f:id:umeyou:20151129205024j:image

勝負がかかると真剣にアップする

 
f:id:umeyou:20151129205515j:image
お気に入りのヘルメットで参戦
 
f:id:umeyou:20151129205610j:image
参加選手達に感謝