裏セオフェス

セオフェス協賛メーカーの試乗会に参加したのでチョイインプレ。

f:id:umeyou:20151130221709j:image
ニューFOILチームイシューに試乗。
コンセプト通りの乗り心地で旧型と比べるとコンフォート寄りに思えるが、想定速度域が高いのだろう。漕ぎは軽い。剛性、ダイレクト感などを求めるのは既に時代遅れなのか。

f:id:umeyou:20151130223533j:image
ニューヴェンジ
これはめちゃ速い。
見た目のイメージと乗り味が別物。
車体の振りの軽さと漕ぎの軽さが飛び抜けてた。
これなら登りも旧型と比べて全然いけると思う。これは欲しい。

f:id:umeyou:20151130223731j:image
何気にパイオニア初試乗。
これはある意味恐ろしい計測システムだ。思い知らされるのは出力だけで十分じゃないか。
スタッフより改善の余地無しとの事。
でも欲しくなる一品だ。

f:id:umeyou:20151130224549j:image
スコットのスタッフからプレゼントを頂いた。壊れるまで乗るか笑。

f:id:umeyou:20151130224940j:image
意外な人から意外な物をもらう事がある。なぜ俺に???