リスタート

だらだら自転車生活はサヨナラ。

来週から行田クリテが開幕するので、やる気スイッチを入れて自転車とお外へ。

朝起きてから出発するまで5時間かかったよ。だって外の景色みたらやる気ゼロになるんだもん。

ガーミンもやる気ナシか?電池切れだった〜がっくし。

でも一応走りましたよ!!

今週は寒さにやられてノーライドだったけど、これからはやる!毎日朝練!笑
大丈夫か?by@

でも自転車への興味は失せていない。

f:id:umeyou:20151206180859j:image
LOOKデビュー

f:id:umeyou:20151206181009j:image

f:id:umeyou:20151206181019j:image
カーボン製のスプリングブレードをペダル本体と完全に一体化させることにより、高い空力性能を実現しました。 また、ペダルの裏面には 2 本の溝があり、空気の通り道を確保しています。

ほ、ほんまかいな。

f:id:umeyou:20151206183357j:image
でも、走った感じではシマノよりイかった!
エアロが凄い!は嘘だけど、
シマノよりペダルの踏面が足裏にしっかり伝わるので踏んだ時のフィーリングが良い。

クリートの動きもシマノより軽い。こっちの方が自分は自然に感じる。セオフェスのお陰でLOOKへの印象が変わった。KEOブレード2恐るべし。いや、セオフェスの賞品恐るべしか。

あとはviasを手に入れるだけだ。@と一緒にサンタにお祈り中です笑。

これからお久しぶりのアプリコ飲み。皆さんから、やる気スイッチをしっかり入れてもらおう笑。