
リスタート2

トレーニング
自転車に乗ったどー。
やっと、ひるサイに参加出来ました。
いつ以来だろう?

でも楽しくなかったな〜。

理由1、とても寒かったから。気温が全く上がらず時と共に下がっていったよ。
確か、昼頃なのに4.2度だった。
理由2、やっぱTV見ながらゴロゴロしている方が楽しいから。練習中、ゴロゴロの事ばかり考えてた。
理由3、歳のせいか皆さんに付いていけない。もしくは自転車のせいかも。FOILはもうカーボンがへたっているのか?スピードの伸びが悪い気が笑。

f:id:umeyou:20151223162143j:image
ひるサイのスタート前。
いつもこの時が一番緊張しますわ。

練習は楽しくないけど速くなりたいので走るしかない。2回目になるが、今日からリスタートや!毎日練習するぞ笑。

まず目標は300W1時間ですな。