120or110

今日こそひるサイに参加!
したよ。

スタート前にnaraさんに「昨日はお疲れのようで」とチクリ笑。

この時期こそサボらず自転車を楽しまなきゃいけませんよね〜。

今日はやる気満々な方達が15名程。恐れ入りました。ベクトルが同じだから付いていくだけで速くなる。付いていければ笑。

f:id:umeyou:20151227193054j:image

走り出したら、何と絶好調でよく脚が回った。集団に付いて行けてたのし〜。
向い風のローテもたのし〜。
きっと他のメンバーがひるサイ2daysだからでしょー。

ていうか、皆さん本当に昨日走ったの?!と思う位、ガンガン踏んでいました。脱帽です。

ただせっかく自称絶好調だったのに、清澄坂を爆走したらそのまま早退班に合流してしまいロング班とお別れ笑。
登りも試してみたかったなー。

帰宅後はお楽しみのTV見ながらゴーロゴロ。

f:id:umeyou:20151227193107j:image
110mmのステムを手に入れたけど、今日の感じだと交換するの悩むな。

因みに現在535トップの120mmステム。登りの時に遠く感じたので購入。
ケイデンスを上げるには骨盤が立った方が良いと思うのでハンドルは近い方が。
100mmにした時もあるがスプリント時にハンドルに脚が当たったのでダメ。

@はマラソンイベントにアロマッサー出張サービス。皆さん腓腹筋がカチンコチンだったって。かわいそ。

終了後、らーめん。
f:id:umeyou:20151227193237j:imagef:id:umeyou:20151227193240j:image
gottsu 
魚介系濃厚&あっさり煮干し
やっぱこの器ダメっしょ。食べずらい。