ひるサイ トラブル


ひるサイぞめ。

行田クリテ第2戦まであと1日。

f:id:umeyou:20160109111441j:image
毎度のスタート前。
今日は途中離脱予定なので輪行袋持参。

レース前なので、レーススピードを身体に叩き込み、疲れる前に止めて電車で帰宅したいので。
本当は前日にここまで走りたくないんだけど、1週間乗ってないので仕方なし。

スタート地点には16名。
新年初なので気持ち昂ぶる。今年はこのメンバーと同等の走りがしたい。
いつまでもできなければ練習の邪魔になってしまうだけだ。それでは申し訳ない。

2班に分かれてスタート。途中どんどん合流して20名オーバー。頭が下がる。
40分経過してようやくエンジンがかかってきた。

f:id:umeyou:20160109113046j:image
と思ったら、パワータップホイールのスポーク飛んだ。半年ぶり2回目。共にリア。違う場所。パワーあるのも考えものだ笑。

f:id:umeyou:20160109115649j:image
んなので、高坂でリタイア。

レース中じゃなくて良かった。
明日は丈夫そうなEASTON EA90SLで参加しよう。JCRC群馬最終戦以来だな。

パワーメーターが使えなくなって残念。1200Wに挑戦したかったな。
レース中のデータを見たかったなー。

いつの間にか自分もパワーメーターを手放せなくなっていた。使って強くはならないけど。だいたい、パワーメーター使って強くなった奴を知らないし。
ただ、強い奴が使っているだけだよね。

メリットは自己満足。

自己満足できる代わりに強い向上心を削がれてしまった用な気がする。

さて、次はお手軽なROTOR INPRWERですかね。低価格、簡単取付、後は出力が適当に高めに出てくれれば尚良いな。

PS.パールさんごめんなさい。
今日はメチャクチャ寒かったので、プレミアムウィンドブレークジャケット最高でした。あったかー。

f:id:umeyou:20160109115605j:image
早く帰れたので寄り道、笑。