L4-5時間

二日酔いで朝練無し。

昨夜は仕事絡みの新年会で6時から11時まで飲み。イメージはL4、5時間。一応、飲み過ぎには気を付けたつもりだったけどコンパニオンお勧めのオペレーターが飲みやすくて、それが二日酔いの原因だろうな。

コンパニオンが元星野レーシングのキャンギャルと言ってたけど一体何歳なんだよと思った。

帰りは調子が良くなかったのでカレーはDNS。ただ、ミスドが気になったのでお土産のつもりで4個購入。
寝る前に一人で完食。酔っ払いって恐い。もーミスド行かねー。

明日も新年会だけど寄り道しません!
しゃぶしゃぶだし大丈夫だろう。

f:id:umeyou:20160128210928j:image
さっき新年会のお土産開けてみた。
太る運命なんだな・・・

f:id:umeyou:20160128211020j:image
早くチャリ乗りてー。