忘れ物、探し物、無駄遣い

金夜は仕事絡み新年会で飲み屋に携帯を忘れる。

タクで二次会へ移動中に飲み屋から連絡が入って後の祭り。

無くしたわけでないし知らない場所で忘れるよりはマシと開き直り二次会もしっかり飲み、三次会はラーメン完遂。
ラーメンの麺がスゲー不味かった。もう行かね。

そういえば一次会で早退予定なはずが。
一次会で若い子に二次会の予約をされてTHE END。 若い子恐い。領収書通るかな。

土曜朝は毎度の事で二日酔い死亡。最近頭痛止め飲み過ぎだな。

午後からチャリいじり。パーツが足りなくてイライラ。整備中に部品をどっかに落として探し物大会。

夕方から携帯回収にお出かけ&池袋チャーリー物色。デュラとアルテグラのブレーキケーブルセットの価格差が800円だったので思い切ってデュラ購入。タッチがカッチカッチに。デュラ効果?

そう言えば知人がダイレクトブレーキの整備性に対してレーサーには向かないと言っていた。確かにそうだけど、驚いたな。

締めはdi2ケーブル250mm、とゼッケンプレート。ケーブルは短すぎた。ゼッケンプレートは焦ったか。

f:id:umeyou:20160131184903j:image
LEGGERO CARBON 

f:id:umeyou:20160131185245j:image
ヒルクライムが楽しみだ。