
今更日曜日の事

土曜夜は夜なべして日曜ヒルサイの準備。

f:id:umeyou:20160202211800j:image
超軽量のBHULとエアロのRNSL

寝る時間が3時過ぎになったので、ベッドはやめてソファーで仮眠。
無事に530起床してひるサイに出撃。

f:id:umeyou:20160202213245j:image
何人いるでしょう。

f:id:umeyou:20160202213310j:image
亀井10周回。何とかグルペットで完走・・・トレはトレ、レースで結果を出す。苦笑。
寝不足&体調不良!

f:id:umeyou:20160202215740j:image
高石杯まで、あと12日。

昨日の日テレジータス、モトGP座談会2015全編が面白かった。去年マルケスの調子が悪かったのはエンジン搭載位置の変更が裏目に出たとか、GPマシンは100mを1秒とかGP解説陣の昔話とか面白い話が盛り沢山だった。後編が楽しみだよ。再放送もあるよ。

因みにそれに原田哲也がでてた!

彼に対するイメージは、、、

f:id:umeyou:20160202221113j:image
現役時代!

f:id:umeyou:20160202221138j:image
海外で大活躍!モナコ在住!

今は、、、
f:id:umeyou:20160202221219j:image
あれ、

f:id:umeyou:20160202221238j:image
あれれ、

蟹江様じゃん。

f:id:umeyou:20160202221304j:image

似てた。

見た目は変わっていたけど、カリスマ性は変わらず。

なんか、オートバイに乗りたくなった。
買おうかな。

f:id:umeyou:20160203031519j:image
魅力褪せる