旧正月

昨日は除夜。中国は。

f:id:umeyou:20160208133736j:image
毎年数億人が大移動する春節。今年も飛行機、列車、高速バスのチケットをめぐって熾烈な戦いが繰り広げられているようです。
このチケット争奪線を中国語では→【抢票】(ちあんぴゃお)と言います。

お、恐ろしい。

自分はというと、ひるサイに参加するべく自宅を出たが、あまりの寒さに挫折して5キロ地点でUターン。

一応10キロ走りました。
分かりやすくいうと、L-0 30分?笑。

パジャマに着替えて布団に直行。@も驚いて「もう、お昼?」

夜はちゃんと@PROマッサージ受けました。仲良し。

高石杯まで残り6日。
対策として、ライディングフォーム(空気抵抗)の見直し&ギア比の見直し。クリテ競技だと、集団先頭のスピードより後方の方が速くなるので、その準備が必要。というか心構えが重要!笑。

あとはRNSLのサドル交換。BHULの赤黒サドルを流用。カラーコーディネート大事ね。
BHULには軽量サドルを。6.1K計画。
目標は高く、5K台。

旧正月が過ぎたら本格的にトレーニング再開予定。暖かくなぁれ。