RVV

高石杯まであと5日。

今日は身体を休めるために会社から出ないようにした。あっ食事だけ出たな。

相変わらず携帯電話が鳴りまくっていたけど、出ると疲れるからシカト。
ネットサーフィンして今シーズン出場するレースを考えていた。フリーダムサト君のブログが参考になるな。何てったって昨年は46戦してるからね。師匠ですな。

が、しかし、仕事と重なってるレースが多くて出るの難しそうだな。今んとこ。俺の情熱でずらしてもらうか、仕事を笑。

f:id:umeyou:20160209231029j:image
ウチにも届きました。皆様も?
でも、そろそろ紙はやめて欲しいな。
毎年も面倒だから複数年にしとくれー。

今日は高石杯対策としてRVVを視聴。
ロンドファンフランデレンね。ベルギーフランデレン地域のレース。
f:id:umeyou:20160210070532j:image
視聴理由はフランデレンバイクをより理解するため。

それとステージズパワー導入を検討。目安が分かればいいので。マイチェンして少し良くなったみたいだね。間に合うかな?
あと、腰が痛いので柔軟体操した。会社で座りっぱなしが良くなかったか?ドロップ握れるかなー。

明日仕事すれば休みだー!!!