
GO WEST

昨日はチームメイトと平塚往復練150キロ。

久々の外出は暖かくて気持ちよし。
二日酔いも薬でごまかしてと。

久々のチーム練は、いつもの引き摺り回されて終わってしまっているひるサイと違い、楽しくマイペースで練習できた。たまにこーゆーのが無いと自転車嫌いになっちゃうよね。
目標がハッキリと無いチームの良さだね。

それに比べてひるサイは遅いが悪なので恐い笑。
お陰で知らぬ間に根性がつくけど。
走行テクニックもだ。助かりますね。
これはレースに出てる人達と練習しないと身に付かない。

まーレベルは違えど重要なのは自転車を、練習を、やめないで続ける事。そのために変化を求めるのは重要。
今年も、また頑張ろうと思えた1日でした。

高石杯まであと2日。

f:id:umeyou:20160212102916j:image
お昼ご飯

f:id:umeyou:20160212102930j:image