予定変更

朝6時、ひるサイに参加するべく重い腰を上げて出発したが、マシントラブル発生。

フロントギアが変速しない。

リヤは変速する。

Eワイヤーの接触不良か、もしくは先週参加した雨上がりの高石杯で汚れた影響かと思い、それなら集合場所に辿り着くまでには直るだろうと軽く考えていた。

しかし、全く直る気配なし。
ふと思った。
バッテリーかなと。

正解。
バッテリー残量がエマージェンシー状態だった。

あーあ、であるが高石杯でモチが上がっているせいか自宅へUターンは無し。
集合場所まではインナーギアで全力で!
そしたらUターン笑。

集合場所でDI2?派の松村さんに一応報告。回りのメンバーにも一応言い訳を報告しておく。暫くして奈良御大がお越しになったので報告。

したら、「物見山まで行けるっしょ」
との事。・・・了解です。

行けました。気持ちの問題だな。
練馬から物見山までアベ32キロ。
・・・がんばろ。

そういえばトミーが先週色々あったらしくニューマシンだった。オレンジのターマックが逝っちゃったのは残念。トミーのイメージはオレンジだよな。
あと移籍先のSプロジェクトのチームカラーがオレンジとは知らんかった。

帰りは甘えて。

f:id:umeyou:20160220092254j:image
in高坂駅

f:id:umeyou:20160220092317j:image
エアロ効果なし