行田クリテ最終戦


エリートクラス9位/67名

f:id:umeyou:20160221204940j:image
photo by SAYAKA

良くやったオレ。
オレにしては上出来。
今日だけは。

でも、これはタマタマ。
皆、俺が遅いのを知っている。
これからを頑張るしかない。

それと、今日はウルトラ強風だったけどaniがFホイール貸してくれたお陰でまともに走れた。@PROアップマッサージもか。何より周りにいろんな仲間たちがいてくれて、声掛けてくれてそれがパワーになった。感謝。

今日のレースはスタート前から凄く恐くてそれを自分の中でごまかすのが大変だった。人数多いし強風だし強い選手多すぎだし。

でも恐いけど、こんな最高なメンバーと走れるチャンスなんてないから悩みどころ。

レース前半は位置取り争いが激しく、強風のせいもあり接触やヒヤヒヤすることが多く一時も気が抜けなかった。
レース中、一度も振り返る余裕がなかったかな笑。

今日、最後まで走れたのは小室先生の走り方を少しだけ盗めたから。スゲー走り方上手い!勉強になりました。

因みに自分は3回くらいしか先頭交代できなかった笑。残り2周はサングラスに付いた汗が乾いて視界が10%以下になりコーナーが連続する区間が大変だった。外せば解決するんだろうけど、その余裕すらない。スピードが速すぎた。

ホントみんなスゲーよ。スプリント争いとか近くで見させて貰って感動しました。

近くで走れるようにがんばろ。

行田クリテスタートシーン。
他もyoutubeにアップすました。

f:id:umeyou:20160221213811j:image
photo by SAYAKA

ロードバイクに昂ぶる!