代替レース

今シーズンはJCRC戦の代わりにリンク東北主催の「トレーニングレース群馬CSC 全5戦」に参加予定。

詳細はこちら

カテゴリーレースとエンデュローレースがあるんだけど、カテゴリーレースに参加すれば無料でエンデュローレースに参加できるのが素晴らしい。

折角の週末なのに、わざわざ群馬まで行って1時間程度しか走れないのは時間が勿体無いと思う事があったので良いイベントになるかも。

何より主催者がロードレースを盛り上げようとしてる事、参加者の立場を考えてくれてる事がいいね!
すぐ人気が出るだろうね。

f:id:umeyou:20160224232157j:image
こんな緊張感をまた味わいたいナ。

f:id:umeyou:20160224232444j:image
ロードレースかっちょえー

神宮クリテまであと18日。
今日は脚の筋肉が硬くならないように@PROマッサージを施してもらう。
取り敢えず問題ないみたいでホッ。

それと行田クリテでは、ホームストレートのスピードに何度か付いて行けなかったのでフォームの見直し&ポジション変更。

あとは今年の主要レース向けのホイールを検討。今年は軽量エアロタイプを予定。どーでもいいか笑。