
添加剤

この時期は寒くて自転車に乗れない。
レーサーとしてはヤバイ。

何かしなければと考えて、先月から身体のために薬を飲み始めた。
いや薬じゃないか、健康補助食品だ。

嫁の仕事柄、家にはサプリがたくさんあったのだが面倒くさいので飲んでなかった。
プロポリス、カルシウム、乳酸菌タブ、βカロテン、ビタミンE、バレニン、オメガ3。

取り敢えず元気。
なんか腕と脚が太くなってきた?

種類が多すぎて、たまに2周目に突入したりする笑。
プロポリスとカルシウムが苦手〜

間食代わりにオススメ笑。

こうゆうの、昔だけどオートバイや車にはまっていた時にガソリン、オイルに添加剤とかよく入れていたのと同じだよな。
効果は?だったけど。

そういえば2、今だにバイクレースをやってた頃のようにコーナーで車体を寝かして曲がれない。多分その後にやった自動車レースが原因だろう。車って簡単に滑るんだよね。