
神宮クリテ

結果3位/14名

朝9時起床、一度6時に起きたけど喉と頭が痛くて2度寝したみたい(ゴルフで風邪移されたかも)。

レース受付終了時間が9時半なのでチャリで急いで会場に向かうが受付終了10分遅れで会場到着。

しらーっと受付しに行ったら何もなく普通に完了。

受付後一度自宅に戻り、11時過ぎに車で再び会場へ。

f:id:umeyou:20160313211301j:image
マッサー連れて。

到着後、軽くローラーでアップしてから@プロマッサージを受けて12時前にスタートラインへ。
WCUの山口さんとポジティーボ伊藤君と再会を楽しむ。

スタート前に高岡選手の参加を知ってヤル気が湧いてくる。彼と勝負とかじゃなくて一緒に走れるだけでワクワクする。

f:id:umeyou:20160313214146j:image
レースは小畑選手と高岡選手の走りを間近で楽しみながらゴールスプリントを頑張り3位ゲット!久しぶりにゴールスプリントを楽しめた。

f:id:umeyou:20160313214305j:image
今日は応援しに来てくれたチームメイト達に頑張りを見せれてホッとした。
続けてるといい事もあるもんだね。

f:id:umeyou:20160313214431j:image
来週は宇都宮に参加したかったけど、またしても仕事ゴルフでDNS

f:id:umeyou:20160313214633j:image
個性なんてクソ食らえ1

f:id:umeyou:20160313214541j:image
個性なんてクソ食らえ2

f:id:umeyou:20160313214846j:image
個性なんてクソ食らえ3
なんか惹きつけられるわー。

ps.ユウツベに動画アップしました。
スタート