
宇都宮クリテ

遅れ馳せながらだけど。
宇都宮クリテで鈴木譲選手が優勝して感動したし勇気が湧いた。
2012年下総大会以来の優勝かな?
なんとなくだけど笑、ずっと勝つ事を期待していたのでやっとやったーと言えました。

また今季からプロツアーに参戦する選手達も、今回は思うような結果では無かったかもしれないけど我々ホビーレーサーに十分な存在感を示しており彼らに対する敬意は変わらない。
引き続き彼らを応援して行きたい。

エリート各クラスでは湾岸サイクリングユナイテッド、サイタマサイクルプロジェクト、リンク東北の活躍が気になった。実業団レースでしっかり結果が出せるのはチームのマネジメントが上手くいってるからだろうな。
彼等と戦う事を考えるとチンチン縮こまるぜ。

あと、今のマイブームは本田真凛選手。
リスペクトだね。
俺も練習に励むか!