
おんもでチャリンコ

今日は久々にひるサイに参加。
一カ月ぶりか?100キロ以上走ったのはいつ以来だろ?なので身体重々しくヤル気下げ下げでの参加となった。

集合場所には7名位。ローテで高坂に向かうが入間大橋付近で既に売切れ状態。
運良く上村軍曹、小野君、真っ黒に日焼けした高木君が合流してきたので豪脚組から離脱して鬼塚さん列車に乗り換えてスイスイで高坂に向かう。鬼塚さんずっと300Wとは恐れ入りました。ひるサイムードメーカー小野君が実業団デビューで7位だって。ヤるなー。

亀井エリアからは山方面練組とインターバル練組に別れる。自分は山なんて走れないのでインターバル練組を選択。メンバーは奈良御大、上村軍曹、スプリンター松井さん、ブラーゼン高木君!と恐ろしいメンバーに自分は見学組を作ろうかと思ったよ。
そしたら松井さんは早退で高木君は別メニューと聞いて奈良さん達に混ぜてもらう事にした。
自分は体力がまだまだなので一応最後まで走ったけど完全なインターバル練は出来なかった。
高木君が自分達の回りで別メニューをしていたけど多分チャレンジ対策だろうな。緊張感あっていいな笑。

メニュー終了後は近くのコンビニで4者面談。
奈良御大のトレ方法の見直し、軍曹のトレスケジュール、高木君のプロチームのトレ内容などを聞く事が出来た。
ブラーゼン高木選手の活躍を期待したい!

帰り途中一人で荒サイを流してたらプロツアーVCダム?の蓑原君とバッタリ。いつも思うんだけど彼はSWANSのサングラスが良く似合ってジャージの着こなしもカッコいいなと。
と褒めておいて、途中まで引いてもらう笑。

今日の走行距離は135キロ。
20分262W。
トレ中のマックスパワーは977W。
これは奈良御大と上村軍曹に尻を叩かれ、
根性を叩き直してもらったから。

個人レッスン?のお陰で復調!
キツイの我慢する感覚が少し戻ったぜ!
練習後の一人帰宅中に本日最後のスペシャルもがきをしたらアバラ骨にヒビが入ったかも。
祝1190w。アバライタ〜。

f:id:umeyou:20160327153248j:image
あーあ、今週もBH乗れなかった。
今年になって乗ったの一度だけか?
一度も乗ってねー。

f:id:umeyou:20160327153630j:image
なので登場させてみる。
絶対にNOAH-SLよりオモロイ。

f:id:umeyou:20160327153813j:image
夜食でお世話になってるスティンガーを
おんもで食べてみました。
ベリグー!