
新生活

今シーズンの悪しき早朝ルーチン(ベッドから出てソファーで二度寝)を断ち切って初めてのおはサイ参加。

しかしそれは簡単ではなく、3時に起床してから4時55分まで参加を悩んだ。朝食を食べたせいで眠気に襲われたのが良くなかった。
二度寝の誘惑に負けそうになった。

5時までに家を出なければ集合時間に間に合わない。しかも全力で。うだうだしてたのに決断できたのは、今の自分には変化が必要、朝練復帰はおはサイに決めてたので今日サボると来週の火曜日までない、レースに対しての明確な目標がある、という事からだった。

同じような事を考えてる人がいるのか参加者が多かった笑。

久々の参加は5周目に千切れてしまった。
でも落ち込むことは無く逆にやり甲斐を得た。
今週末までに調子を上げて来週からはいい走りがしたい。取り敢えず火が付いたので
明日のフラサイどしよ。

f:id:umeyou:20160331145733j:image
ニュー携帯ケースは綺麗に撮れる。
でもデカイ。

本日の走行距離 60キロ
内、トレ距離 28キロ45分
MAX 798W
AVE 219W
20分 253W