
ツールド御柱Day2から一週間

今週は時間が無い無い症候群に襲われ何からやればいいんじゃいとナワナワしてたが、結局は何も出来ずにまた週末を迎えた。これでも給料が出るのでリーマンは楽ちんだ。来週から頑張る。

さて御柱の続きから。
御柱決勝は@&さやか&両親&いとこ達に任せて我々は諏訪地域文化の調査開始。
調査報告→なんもなし。

f:id:umeyou:20160415140839j:image
チーズケーキ工房見学

f:id:umeyou:20160415163356j:image
焼きたてタルト。
現在、ぎっくり腰で自宅待機中のani。
先日はトイレで動けなくなり、そのままトイレで晩飯を済ませたらしい。
シンプルな生活スタイルですね。

f:id:umeyou:20160415164119j:imagef:id:umeyou:20160415164716j:image
大門街道

f:id:umeyou:20160415164732j:imagef:id:umeyou:20160415165727j:image

f:id:umeyou:20160415164753j:image

f:id:umeyou:20160415164930j:image

f:id:umeyou:20160415164946j:image
標高1700m

f:id:umeyou:20160415165029j:image
霧ヶ峰から合倉沢に降り、御柱の木落坂に向かうべし。こんな事してんのうちらだけ。

f:id:umeyou:20160415165820j:image
御柱休憩中。

f:id:umeyou:20160415165224j:image
御柱に合流。

f:id:umeyou:20160415165455j:image
いとこ乗ってます。

御柱動画2

f:id:umeyou:20160415170321j:image
4時に撤収。裏山ルートで町を目指す。

f:id:umeyou:20160415170336j:image
最後に諏訪大社へご挨拶

f:id:umeyou:20160415170358j:image
上諏訪到着!

f:id:umeyou:20160415170510j:image
諏訪の産業。
軍需産業の名残がありまんなー。

あーアップおわたー。

今日の昼飯。
f:id:umeyou:20160415170628j:image
コレド墨之栄の特大ニシンランチ。
昼飯食いに車で日本橋。仕事片付かんよこれじゃ。ストレス。

f:id:umeyou:20160415170732j:image
ついでにワイン2本!奢ってもらったぜ。
3時間無駄遣い。

ほんとこれじゃ仕事片付かんよね。
そんな中それそっちのけで内緒で米スポーツ用品メーカーの案件やってたりするけど、自称アスリートだからそうゆう仕事は時間が掛かっても全然苦じゃ無かったりする。

そうそう、今日、女の子から声掛けられたよ。しかも3人に。飲み屋のネーちゃんかなと笑顔で振り返ったらCB&TLの開発のオネー様達。がっくし。
来週、この方達に虐められるでしょう。多分、原料切られるか物流費協賛依頼とかあんのかな。3千万位他でカバーしてやんよ。

あー明日ゴルフだから今日は早く帰ろう。

来週はヤッホーの実業団群馬2days!
翌週はゴルフ。これは西武園だから楽チン。でGWに突入!

5月の予定はGWはチャリ練集中。GW明けは埼玉TTと北海道ゴルフ2泊3日。その後は2days木祖村。超忙しくなりそうなので出張は全て断った(どうせ夜がメインなので)。