
大人ゴルフ

今日は自転車仲間で人生の大先輩の田口さんにゴルフに誘って頂きました。

「君、上手いねー」と言われる予定で参加したけど、ビリでした汗。

ゴルフは練習場で上手くいっても本番のゴルフコースでは簡単には上手くいかない。

アーニー・エルス 2016年マスターズ6パットの悲劇 - YouTube
こんな感じ。

でも練習しないとお話にならない。
自転車も同じかなー。

f:id:umeyou:20160416221917j:image
スタート前・・・。
自転車でいうと第一ステージ前のプロローグってやつかな。自転車は酒飲まないよな。

f:id:umeyou:20160416221949j:image
今日のメンバーをどうぞ。
ティーグランド立つ前から緊張しまくりですよ。
この経験は自転車レースに活かせそうです笑。

とりあえずゴルフ上手くなりて〜。
でも明日からは自転車がんばります。