
トレーニングのトレーニング

週末の実業団群馬2daysに向けてトレーニング開始。

外の天気が怪しいので室内でローラー練30分。

特に目標設定無し。

youtubeのゴルフレッスン動画を見ながら30分。

自転車トレ?ゴルフトレ?
どっちがどうなのか分からなくなってきた。

ゴルフは感覚を磨くスポーツ、?、でも適当じゃ全然だめみたい。手首とか、肘とか、体の位置、頭の位置、スイングの種類が沢山あり、球の位置が14本のクラブ事に違ったりとか覚える事が沢山ある。自転車もそうなのかな。
そうならまだ強くなれるかも。

先日、田口さんに誘われご近所の蕎麦屋の法師戸で食事会。前から知ってたけどタイミングが悪かったのか入れなかった事が2回ほどあり今回が初めての訪問。

田口さんの指示でお任せで素敵な一品料理が次々と目の前に並ぶ。どれもお蕎麦屋さんとは思えない創作料理?ばかり。大変満足しました。@も気に入り一人でもお邪魔したいみたいです笑。

練馬でお気に入りのお店が一軒増えました。
ピザ屋、イタリアン、中華、中華2、蕎麦屋

f:id:umeyou:20160417142204j:image
気持ちいい
でも、ゴルフボールをあっちに正確に飛ばさないといけないなんて難しいでしょ!

あっ、忘れてた。cocoイチ。