読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝練

4時半起床で彩湖に向かう。

事が出来ればとっくにPクラスで走っているだろう。

現実は昨夜見れなかったアムステルダムゴールドレースの結果が気になり、録画を見ながらのローラー練。2度寝より100倍マシだよね。

CS録画データをスマホに飛ばして、それを見ながらローラー練。最近はロードレースチャンネルよりゴルフチャンネルの方が好きだ。
アムステルはイマイチ盛り上がらなかった。役者不足か?

朝練は1時間位ダラダラのって最後の5分だけ300W。
これやったあとって眠たくなるんだよなー。

案の定、朝一の営業が大変でした。午後からは会議でマターリと。今期は無事予算クリアしそうなので来月の社員旅行の打合せが中心。まだ4ヶ月あるのに大丈夫か?熊本地震の影響も出てきてるし、先行き不明の在庫数億と倉庫代月数百万が気になるぜ〜。

日曜日は@と外出してみました。
服、靴、バック見たり。
お茶したり。

f:id:umeyou:20160418224141j:image
ロースタリー
特に・・雰囲気だけでしょ。
スタバの方がマシ。でもね。
こーゆうのが重要なんだろうな。
美味しいお店は腐る程あるし、美味しさは人それぞれだからね。美味しいだけじゃ潰れる。

あー、久々に服が欲しくなった。靴も、バックも。自転車用品より安いのに買えなかった笑。
皮のボストンバッグ買いたかったな。使う予定ないけどなー。買うの我慢する買物?も楽しいなー。バッグ買おうかな。

f:id:umeyou:20160418224327j:image
伊豆はっさくダイエット。
上司から沢山頂いたので笑。
味がしっかりしとるーほろ苦くうまー。