小顔

今朝はなんと朝練したりして。
しかもおはサイに参加。
追い込みすぎて小顔になった。いいね。

f:id:umeyou:20160419080224j:image

昨夜は1時に寝たのに4時起床。何故か早起きできた。しかしお約束のダラダラで5時過ぎ出発。全開で彩湖へ向かうが5時半のスタート時刻にはちょい遅れ。運良くスタート前だった。

おはサイデータ
Garmin Connect

久々のおはサイは、ハイスピードローテの免疫力が弱く2周で千切れそうになる。何とか耐えて完走。
平均244WのMAX1106W。

f:id:umeyou:20160419080245j:image
変わった角度で撮ってみる。

それにしてもロードレース参加へのモチベーションが全く無いのに朝練するのは耐え難い苦痛だ。他にやれる事が無いので仕方なし。
ゴルフでも巧けりゃな笑。

それでも練習後の爽やかさはね、。なかなか他では味わえないかな。
みな目的が一緒だからリスペクトできるんだろうな。俺なんておはサイ参加者全員「尊敬する人」だよ。

f:id:umeyou:20160419080921j:image
やっぱこいつはかてぇ。
プロ用だよ。
気持ち良く走れねー。