
JBCF群馬2Days

E2クラスに参加。

Day1結果、DNF/136名。

1周目の半周辺り過ぎた下りの右コーナーで、前方中央で接触落車が発生し巻き込まれてストップ。幸い右端を走行していたので接触したが土手側に倒れたので軽症で済んだ。

急いで起き上がり走り出したが後輪がパンクしてた。審判車に回収車の手配をしてリタイヤ。
回収車にケガした選手が3名乗っていた。俺はマシだったようだ。

f:id:umeyou:20160424203040j:image
ブレーキでタイヤに穴が空いた。軽量クリンチャーも考えもんだな。あとアルミスポークが3本曲がっていたのとベアリングカバーが曲がっていた。

Day2結果、31位/141名。

最終コーナー立ち上がりで番手に付けたが前に早く上がりすぎたようで残り50Mで失速。

それにしても両日共に参加者が多すぎないか。

f:id:umeyou:20160424204214j:image

f:id:umeyou:20160424204224j:image

残念なのはチームメイトが落車してドクターヘリが出動する程の大怪我をした事。
早く元気になる事を祈るばかりだ。

命を懸けて走っているから怪我は覚悟してるが、できればしたくないよね。