リタイヤ

ひるサイ参加

f:id:umeyou:20160503105745j:image
サドルの高さを半年ぶりに元に戻した。
やっぱこれだねー。身体の反応を素直に信じなくちゃダメだね。

f:id:umeyou:20160503110211j:image
途中増えたり減ったり20名。で山に入ったら10名位に減る。

スタート後、いつも元気な小野君に感心し、トミーの山口遠征満喫話で楽しませてもらい、川口さんの木祖村話を聞いて萎えながらも少し気合が入ったりして明覚までアベ34キロ(途中、ローテをサボってたら信号で千切れて結局川口さんとTTTで無駄足を使う)。

今日は山3本練。横松と笠山をなんとか登りきったが最後の山の中腹でリアホイールスポークが折れる。またしてもリタイヤ。

f:id:umeyou:20160503112035j:image
あーあ。このホイールで3回目。
体重のせいだろうな。今回はスポーク全取っ替えしよう。

f:id:umeyou:20160503112219j:image
今日はイタリアナショナルジャージ。

Garmin Connect
走行データ

f:id:umeyou:20160503114756j:imagef:id:umeyou:20160503115211j:image

f:id:umeyou:20160503124938j:image