ひさサイ

ひさびさおはサイ。

 

相変わらず出発前にうだうだしたがなんとか参加出来た。

 

が、スタート直後に何故かペダルを逆回転させてしまいチェーン落ちさせてしまう。

せっかく参加出来たのに早々にリタイヤかと思ったら、今日は2組に分けてのスタート

だったので2分遅れスタート組に乗っかりリタイヤせずに済んだ。

 

が、またしかし今日は2分遅れスタート組のペースが速すぎて酷い目にあう。

1周目 安倍42.4キロ

2周目 安倍41.7キロ

3周目 安倍41.8キロ→2分前スタート組に追付く。

4周目 安倍42.1キロ

5周目 安倍37.9キロ→勘違い一人スプリントゴール

6周目 ↑なので早退させて頂きました。

 

みんな速かったけど、特に佐野君、鬼塚さん、奈良さんはおかしい!全日本前だからか?

こっちはローテするだけ精一杯なのに上の人たちは更にペースを上げようとするし、

佐野君と鬼塚さんは2周逃げたぞ・・・・

 

ちんたら走ってる暇なし。精進精進。