浜松町

@に助けられる。

仕事で浜松町に行った帰りにコインパーキングから車を出そうとしたら財布が無い!

会社に忘れた笑。
管理会社に問い合わせしたけどダメ。
高田馬場の時は解除してくれたのに。

うーむ、会社まで走るか笑、と思ったけど。
汐留で働くカミさんを思い出した。
早速ラインで連絡。

ただ、普段カミさんは携帯を手元に置かない人なので中々連絡取れないのね。

でも今回はすぐに折り返し。汐留から日の出までゆりかもめに乗ってレスキューしてくれました〜。無事車を駐車場から出せました。

駐車場と言えば、車購入計画。
練馬の駐車場代3万円なー。
駅まで10分かからないから電車乗れか。

引っ越せば、駐車場は安くなるが家賃が掛かる。家を買えば税金が年間20万前後掛かる。マンションならプラス管理費修繕費。かみさんと二人暮らしなのでそんなの馬鹿らしい。今は家で寝るだけなのでただ同然の社宅で充分。
小石川にある新築マンションを社宅にしてくれると嬉しんだけどな。追い出されないだけましか。

まっ、駐車場代くらい払うか。
沖縄移住計画に影響が出ない程度に笑。

f:id:umeyou:20160520215716j:image
車購入したとしてもこうゆうことにならない様に気をつけよう。