
競輪

久しぶりに妙覚セブンで夢菜ちゃんに会った。

日本代表ジャージがよく似合っていた。

鹿屋に行くのか進路を聞いたら競輪学校目指すとのこと。
合格してプロになったら応援兼ねてギャンブル始めるか笑。
f:id:umeyou:20160522211501j:image

ひるサイ参加。

先週と同じコース。
距離201キロ/アベ29.6キロ
獲得標高2071m
NP228W/MAX1070W

今日は今までで一番良く走れて
久しぶりに山岳区間を完走する事ができた。

登りは鬼塚さんのお陰でベスト連発。
やはり強い人達と走って千切れ覚悟で限界越えを繰り返し焦らず挑戦し続ければ何れ根性が付き強くなっていきそうだ。いつの間にか平地のスピード感にも慣れてきたし。常に40〜50巡行になるがバイク操作も上手くなってきた。
もっと速く走りたい。

f:id:umeyou:20160521211629j:image
スタート時間が30分速くなり少し辛い。
昨晩飲みすぎて、朝起きた時点で出発予定時間10分過ぎ。一人練に変更だ!と決め二度寝しようとしたが、やっぱイカーン!と立ち上がり日焼け止めをポッケに入れて出発。

f:id:umeyou:20160521212010j:image
陣見山をクリアして一休み。
夏までに裏定峰もしっかり登れるように頑張りたい。
トミーが登れるんだから俺も諦めんぞ笑。
実業団鴨川でレース中にサドルが外れたらしいけど狙ってたレースだし悔しいよね。

俺は次の実業団は石川が勝負どころか。
来月再来月と旅行続きなので練習計画をしっかり立てておこう。

夕飯はカミさんと近くの寿司屋で。
自宅そばに3件寿司屋がありました笑。
最近のマイブームは近所の小料理屋巡り。

あの有名な鳥長は満員御礼。平日狙うしか無いな。蕎麦割烹もまた行きたい。

暫くココイチビッグボーイ、サイデリア、バーミヤン、万世、吉牛はやめよう笑。