アイサイト

間に合いました。
もう一つの決戦用ホイール。

f:id:umeyou:20160523214734j:image
スポークの在庫が国内に無いとのことで心配でしたが間に合いました。壊した人第一号か!?
これで少しは登れるようになるか?

今朝のカリフォルニアでカヴが勝った。
運良く仕事前に見れたのだけど、やはりプロのスプリント勝負は大迫力。いいもん見させて貰いました。

さてアイサイト。
バージョン3が素晴らしくて驚き。
他社には無い全車速追従機能付クルーズコントロールなんか自動操縦にちかいよね。
レース遠征楽チンじゃん。







更にアドバイスセーフティも素晴らしく、
死角の車を検知、車線変更支援、後退時車両検知支援。またハイビームアシストだけでなくアダプティブDBではハイビーム時でも対向車だけ遮光する機能もある。サイドビューモニターは説明不要。

マトリックスの土井ちゃんも助けられたらしい。あれ、アウディ乗ってたような笑。