カタログ

f:id:umeyou:20160526122250j:image
早速装着ー!
ワンポイント。
なかなかなのでBHにも取り付けよう。
スコットはどしよかな。
チェーン落ちてフレームガリガリはちと悲しいしなー。また買お。

チクリストにSRAMの電動コンポ、RED eタップが掲載されてましたね。カタログ欲しい。

スバルのカタログ届きました笑。
今、世界で人気の日本車。売れすぎて足りないらしい。
で、B4かアウトバックはどーなんだろ。
色々オプションつけると結構な額。
怪我する趣味を持ってるのでローンは嫌。
結構な出費になるなー。
来季から趣味はドライブにしよか。

f:id:umeyou:20160526124127j:image
水平対向、低重心、4駆だよ笑

f:id:umeyou:20160526124215j:image
なんか目的地まで楽チンそうじゃない?
自動操縦付きだし。
希望は楽に群馬までアベ200で走れる車。
アクアだと170出るけどぶっ壊れそうなの。

f:id:umeyou:20160526124543j:image
かみさんは寝やすそうなコッチらしい。