準備

昨夜、木祖村の準備をした。
再確認も含めてご報告。

まず、自転車は1台体制。TT車両は無し。
木祖村コースはアップダウンのテクニカルコースなので、GWに試走した感じだと自分にはTT車両を乗りこなすテクニックが無いと判断。

ホイールは3セット持ち込み。メインは軽量ホイール。コースがブレーキを多用するコースなのでエアロホイールは必要無いと思う。監督情報によるとパンク発生率の高いコースとの事。

ウェアはスキンスーツと通常ジャージの2着。レースが3ステージ制なので落車で使えなくなったら足りないので不安だ。

ヘルメットは2セット。落車対策。

グローブは3セット。落車対策。

TTアップ用に固定ローラーも。でもTTは8割で挑む。

会場入りIDをプリント。これが無いと2000円掛かってしまう。

後は移動時のウェア。寒暖差が激しそうなので悩む。レース会場が標高1000Mなので日差しが無いと寒い。

アマダッチ(byサト君)。
忘れちゃいけない専属ドライバー。
ギャラは宿代と今晩の飲み代笑。

ちと、まとめてみたが色々と面倒だな。
思い出したら追記しよう。

f:id:umeyou:20160527143235j:image
スペシャが賑わっていた。