沖縄

今、風邪気味。
一昨日から喉が痛い。酒飲みながらリビングで寝たからだろう。昨日治ったと思ったのに再発。明日のチャリどーしよ。

昨日、長野からの帰りに、ラジオから流れる一青窈メドレーを聞きながら上信越道を走っていたら、高速道路からの景色が沖縄とダブりまた沖縄に行きたくなった。あの空気を早く味わいたい。

今日は債権者説明会に参加。いつの間にかこんなのも慣れっこに。今回は売上うん十億の会社が飛んだ。飛ばしたのか?弁護人が優秀で勉強になった笑。帝国データのみでOKした自分が笑える。

今欲しい車はWRX STI。いったい何がしたいのか分からなくなってきた。色々付けたら400万なり。そんな車には見えん。