読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

更新

今日はひるサイ160キロ。

最初の物見山までは58分35.5キロでいつになく速かった。原因はサト君(VCダム)達、彼らはもっと速かったのでは。

今日は調子いいかなと思ったが、途中迷いが出てきたら踏めなくなった。やっぱ気持ち重要。

今日のメインは横松6本。3本目で完全に遅れたので、止めてコンビニ退避のつもりが考え直して再挑戦。1人で走っても屁のツッパリにもならないので集団をまって再挑戦。

暫くして集団がやってきて、余裕のサト君から合体合体と言われたけどムリなのでケツ持ちの(失礼)川口さん(フィッテ)にへばりつく。川口さんは後半ペースが上がるので辛い。なんとか山頂クリア。因みに川口さんはお孫さんがいます!尊敬。

ラストは佐野君(イナメ)とサト君に元気出していきましょうなんて言われたので腹をくくる。
佐野君が調子乗って両手離しして何かしようとしたらバランス崩してサト君を巻き込みそうになる笑。佐野君は意外にお茶目で可愛い。

なんとか6回、いや5回クリア笑。
最後は奈良さん(ウォークライド)に千切れたよーなんて言われたから嘘でも嬉しかった笑。

取り敢えず1年以上ぶりだけど横末のタイムを更新できて嬉しい。二度と更新できないと思ってたけどやればできるもんだね。

でもひるサイメンバーより1分以上おせー!

帰ってからは身体を冷やしてから@マッサージ。夕方に@知人の足ツボマッサージ店へ。

締めは、ゴミを捨てようとして時計を捨ててしまったアホな@に時計を買ってあげようと、不意にお店に行ったら最初は30万位の見てたのにいつの間にか50万。@らしい。
結局欲しいものが無いらしく再挑戦することに。俺の気が変わらぬうちにねと言ったら焦っていた笑。

明日は新城の応援かな。

f:id:umeyou:20160604202354j:image
己を磨き強くなる。
ために読む!