TOJ

今更TOJ

東京ステージ行ってきました!

f:id:umeyou:20160607193249j:image

幸也凄い!カッコいい、強い、笑。

f:id:umeyou:20160607193354j:image

栗村さんに会えて嬉しい。

f:id:umeyou:20160607193603j:image

スタート地点。手を出したら龍太郎君がハイタッチしてくれた。楽しませてくれました。

大井埠頭までの無料バスもありバス待ちの行列が凄かった。主催者エライ!

 

f:id:umeyou:20160607193802j:image

うちらは大井を止めてペニンシュラのマンゴープリンにしました。たまにはエエよね。

その後はスバル本社に行って自動車見学。なんかときめかない。やっぱ見てときめくのは外車。乗って感心するのが国産車だね。今度試乗してみよ。その前に足で乗るのか楽しむのかハッキリさせよう。

 

f:id:umeyou:20160607194929j:image

その後はsayaka女史紹介の恵比寿のピザ屋へ

f:id:umeyou:20160607195207j:image

2人じゃキャパオーバーでした。

賑やかなお店でいかにもイタリアンな感じだが、向こうにはこんなお店は無いだろう笑。

アルコールを沢山飲みたかったけど代官山に行きたかったので我慢。かみさんサービス出来る時はとことんしとく笑。

 

そういえばひるサイでの出来事ふたつ。

まずサイプロの佐川君が平地でメッチャ速くなってて驚いた。前から強いなとは思ってたけど、50キロで引かれたのには参った。でもjbcf大井の結果は?(失礼)難しいね。

あの?浦工の渡辺君が俺より遅くて驚いた。聞いたら風邪で調子を崩して練習できてなかった事。若さ、才能だけで強くなれる訳では無いことを再確認。でも最後の物見山での走りは俺への当てつけ?笑。地足の違いを見せつけられた。もっと強くなって欲しいね。