フライデー彩湖

今年初のフラ彩。

 

主催者のshigさんに改めましてのご挨拶。

参加したいしたいと思いながらも6月になってしまった。反省。

でも、7周回毎週回スプリントが足を遠のかせたのかも笑。毎朝4時には起きてるのにね。

 

今日、自宅を出れたのは週末の富士ヒルの為にきつ〜い朝練で高負荷を掛けたかったから。

掛けなきゃ本番でエンジンが回らない。

 

でも、自宅を出ても全然気持ちが上がらず彩湖に向かうのが凄く辛かった。高負荷にビビってたのかも。

 

さて練習の方は週一の練習ではまともな走りはできず。改めて毎日の練習の重要性を確認。笑。

 

それより松村さんが練習後に「佐野君は全然諦めねーんだよな!」と不満げに言っていたのが笑えた。私はあなたも凄いですと言いたかった。あと、佐野君が俺に言った言葉も恥ずかしくて言えね〜笑。久しぶりに竜田さん、松井さんのスプリントを見て感激した、彩湖名物。

 

f:id:umeyou:20160610232845j:image

やっぱ朝練頑張ろ。

 

でも仕事出来なかった、、、疲れ抜けねー。