
目標

何となく申し込み、何となく参加した今回の富士ヒル。宿を直前に予約したほど。

 

でも週末のイベントとしては、買い物、食事、温泉を楽しみ尚且つレースにも出れちゃったので中々素晴らしいと思った。たまにだからか笑。

 

富士ヒルの記録更新については、

おはサイ、ヒルさい、フラサイでしごかれたお陰ですね。

まさしく虎穴になんとか。毎回死ぬ思いして前に上がってた(ローテ)成果か?。

この調子で来年は10分切りを目指したい。

 

さて次の目標は実業団石川レース上位完走でしょう。前日ゴルフコンペですが、、、。

ゴルフは来月にかけて4回あるので、そちらの目標は、、、迷惑かけずに接待をこなすですな笑。

 

明日から2泊3日で古都へ修学旅行。人生二度目のグリーン車笑。なんかホテルと食事は用意するから観光はハイヤーで適当に回ってくれらしい。修学旅行の意味あんの?金だけくれ。

なので週末は自転車お預け。今夜と明朝にチャリンコ乗り溜めだな。でも2泊は余計だよな。