
お祝い

優勝記念!?

 

f:id:umeyou:20160630195817j:image

 

5年ぶりベストスコア祝い!?

 

f:id:umeyou:20160630195859j:image

1年前から欲しかったニューシューズ。

ワイヤー式の。

 

そういえば今持っている夏、冬ゴルフシューズもナイキだな。あっ車に積みっぱなしのスパイクレスシューズもナイキだった。

これ4号機だ。

俺ってアイデンティティないな。

 

明日から香港。

今、分かっているのは3日間雨で最高気温が3日間32度な事だけ。友人が3日間案内してくれるので何も知らん。でも楽チン。

そーいえば皆、帰国後の月曜有休取ってんの。仕事ってそんなもん?笑。あーくやし、オラも取れば良かった。

 

さて、通販で買ったシューズのサイズは大丈夫かな笑。

 

いよいよ今夜1時より、ツールドフランス開幕っす。