i8&i3

f:id:umeyou:20160710215033j:image

5年ぶりに社長と早朝ゴルフ練。

 

5時集合なのでひるサイより辛い。

 

f:id:umeyou:20160710215529j:image

午後から大門で@と待ち合わせして寺巡り。

 

先ずは布屋で昼飯。美味しかったっす。

 

f:id:umeyou:20160710215615j:image

で、徳川家康に興味が湧いたので増上寺へ。

 

f:id:umeyou:20160710220041j:image

東京タワーいらないよね。

 

f:id:umeyou:20160710220102j:image

久々の東京散歩は気持ち良くて身体が軽い。

お寺に流れる変な?空気がたまらなくイイ。

 

f:id:umeyou:20160710220134j:image

ついでに地下の展示室にも行ってみた。

熱心な外人観光客がいたが体臭が臭くてたまらんかった。

 

その後、徳川家墓参り。東照宮と増上寺と寛永寺の件は知っていたが、三代家光がおじいちゃん子で東照宮とは知らんかった。

慶喜大政奉還したので谷中墓地。

慶喜と言えば明治維新で日本がエゲレスにいいように操られた時代。大政奉還した理由が未だにわからないが。

 

次は寛永寺に行こう。

 

f:id:umeyou:20160710224745j:image

増上寺ついでに23区のチマコッピである愛宕神社へ。

f:id:umeyou:20160710225042j:image

出世坂を登り降り。仕事と一緒で慎重に。

 

f:id:umeyou:20160710225136j:image

出世した時の為にトラエモンへ。

 

bmw電気自動車店へ

f:id:umeyou:20160710225717j:image

1966万のお車を見てきました。

f:id:umeyou:20160710230044j:image

こっちは499万〜。20インチ155タイヤ!

発電機を付けれるなんて知らんかった。

取引先の社長が遠方ゴルフに乗ってこれた理由が分かった。でもS8で来ればいいのに。

 

両車両共にドアを開けると車体がカーボン製である事が分かる。すげ〜。

 

親切な店員さんから30分間しっかりと2台の説明を受け、とどめは綺麗な店員さんに是非お台場で試乗をと勧められた。

素晴らしい2台である事は間違いない。

@が車両価格を一桁間違えていたのも言うまでもない。

確かに知らなきゃ200万と50万だよな。

 

今回、色々と教えてもらって、快適性プラス走りも重視に変更、笑。予算内で。

とりあえず夏休みは親孝行でケアンズ旅行になったので車選びはゆっくりカンガルー(考えます)、オチ。