
自転車漬け

昨晩、今朝共に雨になり朝練無しだが

何とか出勤前の10分だけローラー練したぜ。

 

もっとやりたかったが、さおりん(レスリング)が負けたショックがデカ過ぎて身体に力入らず。

 

それでもどげんかせんといかんとの思いからハード弄りだけでもしてみた。

 

f:id:umeyou:20160819101805j:image

①過去の画像から間違い探し。

サドルと?

サドルは4時間以上乗るとケツが痛くなるのでワイドタイプに変更。

 

f:id:umeyou:20160819101957j:image

②嫁の両親が来るのでチャリグッズを隠すべく整理整頓。笑

存在を忘れかけていた塩漬けグッズが、、、。

リスクヘッジという事で。

 

以上、本日の自転車漬け。

 

週末も雨っぽいね〜どうしましょ。