コワ

昨日のブエルタのゴールスプリントはチョー混沌として落車もありで見ていてチョー怖かった。

新城選手もスプリントに加わったみたいだが、かなりヤバかったらしい。

 

優勝した選手のアシストが、ゴールスプリント中の列車の先頭から離脱して平然とスプリント中の集団に埋もれるシーンを見て流石プロだなと思った。

 

自分もゴールスプリントで何もできずに集団に埋もれた事あるけど、周りの選手に引っ掛けられそうで生きた心地がしなかったけど。

 

 f:id:umeyou:20160822210703j:image

チャリを復活してから1日2回飲むようにしているプロテイン。無料なので文句は言えないが、ふと内容を見たら怖くなった。

乳製たんぱくメインがいいな〜

 

耐久スポーツである自転車競技の選手が4週間、運動を行わなかった場合はVO2 maxが20パーセント減少するという結果になりました。覚えておいてほしいのは、これは鍛えられたアスリートでの数字ということです・・・。 エクササイズを始めたばかりの初心者の間では、向上したVO2max値は、4週間運動から離れると完全に元に戻ってしまいました。

 

コワ、

もうやめない。