
尽くし

X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(2011)を見た。

f:id:umeyou:20160829163956j:image

プロフェッサーXとマグニート2人の若き日の
出会いと、親友であった二人の関係が、なぜ敵同士に対立するよようになってしまったのかまでが描かれている。

今まで何気なく見流していたこのシリーズで初めてオモロイと思った。

f:id:umeyou:20160829164420j:image

こんな写真もあった。ホント仲良しみたいだ笑。

 

スーパーGT第6戦インターナショナル鈴鹿1000kmの決勝を見た。

 

f:id:umeyou:20160829165735j:image

昨年、初めて鈴鹿サーキットへ行った思いもあり、何気なく見てしまった。

あそこの観戦ポイントの行き方とか売店とかイベント会場の事を思い出しながら楽しんだ。

しかし、長かった。放送時間6時間。生じゃなきゃ見ないよな。

 

f:id:umeyou:20160829170021j:image

レースは立川選手が見た目で分かる程めちゃ速くて驚いた。速いの見ると血が騒ぐな。

 

もう一つ驚いたのがそのチームの監督が元F1ドライバー高木虎之介だった事!

寡黙な虎ちゃんが、、、

f:id:umeyou:20160829170948j:image

高木虎之介(中央)

時代は変わる。

 

taxi3見ました。

このシリーズは2で終わりだと思っていた。

だって、とーてもくだらないんだもん。

f:id:umeyou:20160829172043j:image

でも笑が止まらんかった。

これ見るとお巡りさんになりたくなる。

4も録画したので楽しみだ。

 

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第9ステージ 

22時放送開始。流石に寝てしまった笑。

 

以上CS尽くしの日曜日でした。