
週末の事

土曜ひるサイ180キロ。

このところ週末が雨続きだったので参加者多めに感じたが、皆さん所用があるようで途中離脱が多く、ロングは私入れて6名。

 

メンバーは奈良御大、Jプロ29歳、日大自転車部1年、高校生3年生2名(共に大学推薦組)。

また高校生に心配かけてしまった笑。

奈良御大→ひるサイ前に朝練で100キロ近く走ってるのに疲れ知らず。Jプロ29歳→メチャ力強い走り。日大自転車部1年→小さな身体なのに平地も速い。高校生2名→若い!

 

悲惨な状況でしたが楽しかった〜

もちろん自分は途中遭難で一人旅。

 

日曜日。

持久力強化のつもりで2時間走。

昼は平和台のバンハオ。

f:id:umeyou:20160905144734j:image

ここイイわ〜

 

夜はオギノ。

オギノ行くと必ずチャリ関係者に会えるのが楽しい。

 

そうそう、金夜は

f:id:umeyou:20160905144946j:image

@が買ってきてくれたどっかのケーキ。

 

機材について、 

f:id:umeyou:20160905145559j:image

久々、これぞエアロホイールを投入してみたが、多少の効果はあったが、

やはり自転車は体力勝負ですな。

自慢の機材を揃えても遅いのは恥ずかしいだけでした。