
シンディ

今日、会社でなぜか「髪型変えたの?」と、よく言われた。朝、少し時間があったからブローしただけなのに。女子力上がったのか笑。

飲みに行く時はブローしよう笑。

 

f:id:umeyou:20160908221306j:image

久々、板橋警察で国際免許ゲット。

 

f:id:umeyou:20160908221340j:image

その後、板橋の善龍。

麺に拘りあり、スープはクドくない。

 

いよいよ明日から遅〜い夏休み。

既に頭ん中はシンディローパーが流れてる笑。

早く楽しみたいだけなのよね、、、

 早くコアラに逢いて〜。

 

f:id:umeyou:20160909002613j:image

チャリ走り納め。

環七、八を走りまくって、ようやくエロホイールを乗りこなせるようになってきた。

横風、ダンプ風なんでも来い(牽引車風に巻き込まれそうになった汗)。やっぱ50キロ前後で走るとハンドル取られるね〜。 

それより、仕事帰りの嫁と遭遇するなんて俺は仕事しとらんな〜反省。