読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つながってる

数ヶ月前、5年振りに友人とお茶をした際に、自分の取引先社長が彼と釣りの趣味で繋がっているのを知り、それじゃ3人で飲もうという事になった。

 

それからの事、友人に仕事を依頼する事になったり、取引先社長から仕事を紹介してもらったりで親交を深める事に。

 

そんでもって、ようやく先日飲み会を。笑。

青山のお蕎麦屋さん良かったです。

蕎麦屋が夜なのに満席。フロアが3つもあるのにね。

 

2人にめいいっぱい趣味のバス釣りの話をされて、もっと自転車やらねばと感化されました。なんかほぼ毎週、琵琶湖まで行ってるみたい。

よって今年一度しかTTレースしてないのに、TTハンドル買い換えました!最近海外通販で半額セールが横行してるので利用する手はない笑。

 

因みに蕎麦屋は川上庵。来た記憶があったので辿ったら、その社長と5年前位に来ていたのかな。

 

f:id:umeyou:20160929075748j:image

厚木営業中に高速からパラグ発見!山がなくてもどこでも出来んのね。

 

さて、自転車の事。沖縄に向けて飛行機、レンタカー、宿の準備完了!毎年利用している宿が値上がりしてチョイブルー。今年は那覇浦添、北谷で遊んでからレース会場の名護入り予定。ゴルフもする予定。

 

そして、TD沖縄前に調整レースとして2レース参戦予定。そのために北海道工場視察と熊本工場視察を嫁の法事と従姉妹の結婚式という事でお断りした笑。

ガンバッゾ。