パンツの穴

1週間ぶりのライド。

あっという間の1週間で怖い。沖縄自信無し。

今週もやはりおはサイは挫折。

 

んで、フラサイに参加させて貰いました。

https://connect.garmin.com/modern/activity/1394316517

パワメ生活再開。LRバランス見るとやはり右脚不調みたいっす。

ついでにガーミンコネクトも復活。

ポン付けパワメでも充分みたいな。時間ができたらハブタイプと比べてみたいな。

 

最後の2周は スプリント常連さんに負んぶに抱っこでゴッチして貰いました。どんな状況でも1位は嬉しいよね。実際は実力差にショック受けまくりなんだけど。

 

最後に竜田さんにパンツ穴空いてますよー!と教えて頂き、ちと赤くなって終了。アシストまでして貰いあんがとです。

 

f:id:umeyou:20161007094949j:image